« トキオの素敵OLですから!!ネクタイ | トップページ | ミニ 香水バーバリー »

2008.6.20 入荷情報ソファー

テレビとかソファーとか家具を全部つけて売るとか? それとも、家の中に、 エレベーターがあるとか、セレブみたいなジャグジーがあるとか… そりゃないな…。

ただ、欲張りなだけなんだろうか…。

今、全国的に家の値段、下がってるんですよ。

そして 黒と白のソファーがちりばめられています。

壁側に食べ物、飲み物が置かれています。

左側に、ノートPCを使うブースがあります。

ANAの機内食 今回の台湾行きは往復とも成田発着のANAを それか 2LDK(23.4 9〜 、ベ ット ×2、ソファーベット×1、その他貸出用布団あり) ・洗面脱衣室(ドライヤー:有、洗面用具:無、洗濯機・洗剤:有) ・浴室(シャンプー等:無) ・今回は全て禁煙棟となります。

今日ゎ忙しくなんだかとても疲れまして ソファーでダラッとしてます 何もする気がしません 動けません 遊びに行く力もありません(笑) まぁ明日休みだし ゅったりしようか あぁぉ腹減ったぁ けど夕飯ゎまだみたぃだからソファーで寝ます 本当今日ゎ疲れ ソファーだとも知らず、当然 帰宅後はソファーに倒れ込む。

頭ん中ぐーるぐーる。

こんなの久しぶりだー。

その後、緊張の糸がぷっつり切れたのか号泣。

色んなことを考え出したら止まらなくなって… 仕事行ってた時(というか、行けなくて辛かった時) のこととか

|

« トキオの素敵OLですから!!ネクタイ | トップページ | ミニ 香水バーバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/21790605

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.6.20 入荷情報ソファー:

« トキオの素敵OLですから!!ネクタイ | トップページ | ミニ 香水バーバリー »