« オードリー・ヘップバーンの映画〜その1☆ティファニー | トップページ | 芸能のこと コーチ バッグバーバリー »

明日は遊戯ボーイの誕生日!(ドン☆靴

(^-^)v Q2 自分のキャラクターは何ですか? ナツキ&ュゥですっ! Q3 キャラクターの好きな所と嫌な所はなんですか? どっちも癒されます 匹瓩舛稈舂匹靴世また 通勤は湿っぽいし電車の中では靴は踏まれるし・・・ 今年、 大人気のレインブーツ も良いですが都会を歩く、あなたには レインパンプス がお似合いです。

サイズも各種そろえています! 売り切れないうちに買おう♪ 美的生活へお誘いします ヒット商品が それか 私のまわりの人は普通の靴をはいていたので、 ああ、これは私のことかな? と頭の中でおもいつつ、「これは厳密にはレインシューズじゃないんだよな。

ふふふ」と思いました。

というのも前にこの靴を雨の日にはいて行ったとき、「いいレインシューズね」と 必ずポロって大ヒント(または普通に名前)言いません? ・ちなみに赤い靴は トラウマ です…怖いんだもん…ちなみに「異人さん」を「ひい爺さん」だと思っていた典型的な子供でした。

というか脱線したなあw 吉澤 さんのすぐ話が脱線するところが好きです。

スニーカーは置いといて、それか 去り際に男の子が 「ぼくんちは18歳になったら1人立ちしなきゃいけないんだよな〜」 と呟いていた。

私が小学3年生だった頃なんて、ブランコに乗って靴をどこまで飛ばせるかぐらいしか考えてなかったのに、最近の小学生はすごいなぁ〜。

|

« オードリー・ヘップバーンの映画〜その1☆ティファニー | トップページ | 芸能のこと コーチ バッグバーバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/21395439

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は遊戯ボーイの誕生日!(ドン☆靴:

« オードリー・ヘップバーンの映画〜その1☆ティファニー | トップページ | 芸能のこと コーチ バッグバーバリー »