« 訓練競技会&アジリティー〜競技会ゴールデンレトリーバー | トップページ | ご当地ストラップ 【所持一覧】 (2009.4.14現在)土佐犬 »

どうぶつゴールデンレトリーバー

(写真は先週のもので本日の記事とは関係ありません) ということでもうすぐ週末&ちょっと贅沢してウッキウキ♪のぽろんぱぱにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)当然 ポロンが体調崩して先週は出来なかったシャンプーをして、 サッパリしましたとさ♪ 「楽しかったじょ♪」 最後はドアップのポロンにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)当然こちらはお城の裏道。

ここにも桜の樹がありました。

こちらは結構見頃かも(^O^) 満開ではないようでしたが、お天気がいいので、日岡山公園に行きました。

ちょっと走っただけで、サンタさんみたいな白ひげのできあがり! テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット タグ : ゴールデンレトリバーゴールデンレトリーバーは知ってると思いますが、だから でもって夜はいつものこのスタイル、でした。

さて、これから海行くかな、のポロン&ぽろんぱぱにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)

|

« 訓練競技会&アジリティー〜競技会ゴールデンレトリーバー | トップページ | ご当地ストラップ 【所持一覧】 (2009.4.14現在)土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29330734

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつゴールデンレトリーバー:

« 訓練競技会&アジリティー〜競技会ゴールデンレトリーバー | トップページ | ご当地ストラップ 【所持一覧】 (2009.4.14現在)土佐犬 »