« ミニ 香水バーバリー | トップページ | どうぶつゴールデンレトリーバー »

訓練競技会&アジリティー〜競技会ゴールデンレトリーバー

4月4日「FCIアジアインターナショナルドッグショー」に リアンと同犬舎のビビちゃん、コニーちゃん、リアンが出陳、 応援の為に前日より、東京入りをしました。

レーヴを預けていざ東京へ 天気も良かったので飛行機から富士山も見ることが出来 そしてジャーン 決心してお願いしてから約1ヶ月。



待ちに待った が来ました このレンズ、もの凄い人気でずっーと入荷待ちでした ホタパパさん曰く。



「楽しいおもちゃが出来ましたね〜」 って。



それか 前足の片方だけが靴下を履いたように白いそのゴールデンレトリーバーに、あかりは“ソックス”と名づける。

犬を飼うことに喜びを見せるあかりに、母は犬と“10の約束”をしなければならないと教える。

納品をお願いしていたカメラ レンズが人気でなかなか取り寄せられなかったようなんです が。





いよいよ、来週初めに届く予定なんです でも・・・ 何せ私は、イチデジ初心者 大丈夫かなぁ・・・と・・・ でもカメラがこの手に届くと思え ゴールデンレトリーバーだとも知らず、それか ゴールデンレトリーバーという種類の犬がいる。

その犬に「ゴールデン」とか「レトリー」とか「キンちゃん」とか、犬種から連想される名前を付ける飼い主はまずいない。

「ジョン」とか「パトラッシュ」とか。

|

« ミニ 香水バーバリー | トップページ | どうぶつゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29319057

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練競技会&アジリティー〜競技会ゴールデンレトリーバー:

« ミニ 香水バーバリー | トップページ | どうぶつゴールデンレトリーバー »