« ご当地ストラップ 【所持一覧】 (2009.4.14現在)土佐犬 | トップページ | ヨコハマではなかったけど・・・ビーグル »

w(゜o゜)w甲斐犬

毎日更新が出来ない日が続いていますが。



写真は大量に撮ってあります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 相変わらずな三姉妹の距離ですが オヤツをチラつかせれば こうしてスリーショットが撮れるようにはなりました(/ω\*)キャッ 子きのとの行動を見 なんとみんな〜、日本犬(秋田犬・柴犬・紀州犬・四国犬・甲斐犬・北海道犬など)のお友達っているかな??? 日本犬のMix犬のお友達ももちろんだよ〜♪ 僕のママのリアル友は、柴犬さんの飼い主が多いのだぁ。

そして1月28日にあがってしまった 私の車のバッテリー。

そのときは原因がわからず、「バッテリーを交換する」事でとりあえず対処。

ちなみにバッテリーは最初にあがったときに交換してもらったJAFのバッテリーの保証期間内だったのでJAFで交換してもらった。

さらに、頃合いを見計らって、次のキャラ=黒い甲斐犬登場。

さくさくっと前を見据えて歩いてくる。

《優くんの反応》 お手玉で言えば、2個までしか回せません〜。

スギ氏、トイプーで頭は手一杯、反応無し。

甲斐犬ではなく、だから ず〜と気に掛けて下さっていた方。

預かりボラの晶さんからも「これ以上ないステキなご縁に恵まれました〜」と、嬉しい報告。

新しいご家族の皆さま、先住犬の甲斐犬の快お姉ちゃん、ヨロシクお願い致します。

(スクスクと成長するので

|

« ご当地ストラップ 【所持一覧】 (2009.4.14現在)土佐犬 | トップページ | ヨコハマではなかったけど・・・ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29361930

この記事へのトラックバック一覧です: w(゜o゜)w甲斐犬:

« ご当地ストラップ 【所持一覧】 (2009.4.14現在)土佐犬 | トップページ | ヨコハマではなかったけど・・・ビーグル »