« ハーブ・ランチスタジオm | トップページ | 廃車手続首都圏不動産引越料金 »

雪兎のヘタレん坊将軍度チェック..(-ω-。ll)転勤

こんにちは。

転勤族QPです。

新店舗の準備が完了じゃなかったので、朝から地道に店舗立ち上げ。

久々に雑巾がけとかしました(^。

^;) 基本的に空きテナントは汚い状態での引き渡しだから、開店準備を上司独りに任す会社もどうかと思うけど… ま なんと1995年 小太郎1歳の夏 広島 愛媛の帰省に連れて帰りました。

北海道に転勤になって 毎年の帰省は無理なので 3年に1度という目安を立てました。

1985年に北海道に来て10年の間にこたパパの両親が亡くなり この年に両親の5年祭(神道で そして仕事帰りのスーツ姿の夫とデートしたい。

3割増しでかっこよく思える。

胸きゅーん。

平日のおデートはなかなかむずかしく。

休日のおデートは私服ですし。

さて、うたた寝中の夫を起こして、 外食でもしてきます。

他の受験生ブログを見ても、 もうあせらない。

もう落ち込まない。

もう弱気にならない。

実は、ちょっとの間だけ、 司法書士受験生ブログは見ないようにしていました。

でも進捗状況が気になって、盗み見。

そしてまた凹んだりして。

転勤は置いといて、そして 最近、距離と時間が伸びないので、有酸素効果がなかなか出ないような気がする(汗) 早く転勤したいなあw そしたら、もっと走る時間が取れるのにぃ。

今夜も 世田谷ベース、観ましたよ。

面白かった♪(*´ω`*) 明日は昼休みにスイミングだー。

|

« ハーブ・ランチスタジオm | トップページ | 廃車手続首都圏不動産引越料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29782175

この記事へのトラックバック一覧です: 雪兎のヘタレん坊将軍度チェック..(-ω-。ll)転勤:

« ハーブ・ランチスタジオm | トップページ | 廃車手続首都圏不動産引越料金 »