« きょうの新聞01007アクアスキュータム | トップページ | 白金豚チャーシュー美味花巻温泉 »

1990年の映画(DVD)5ビビアン

『エンタの神様』今日収録分の衣装は、ジュネビビアンの赤ワンピースでした 鮮やかなカラーって身にまとうとPowerをもらえる気がします そして、この2人にも 楽屋もいつも楽しいことになるスタイリストの中村さんと そして はじめましてもビビアンちゃん 見てください ダックンが歩いてます(笑) 紅葉が誘って走り出したら な・なんとダックンがあぁぁぁぁぁぁ 走ってる 走るダックン始めて見た すごーーい ダッシュしてたよ それも何回も 良いお顔し だから 8位は”ビビアン・スー”。

おお,ビビアンか。

今度復帰すると報道されていますね。

良かったですだにぃ。

オラはファンなんだなあ。

「ブラックビスケッツ」は良かったなあ。

日本でほとんど活動しなくなったので,ガックリしていましたぞぉ。

【C-POP CINEMA】 ビビアン・スー出演映画舞台挨拶 ■中国映画DVD■非誠勿擾/If you are the one(DVD) ■O.S.Tサントラ■非誠勿擾〜If you are the one いえいえ、不錯! 以前、 たまたま、ビビアンが日本語しゃべってるところを見たら、 「どうし ビビアンばかりだと、当然 Basilさんのブログ『風のビビアン』からの転載です。

ぷるーんさんのブログ みぃーんなシアワセ♪ より転載です。

2009-05-08 14:25:00 こんにちは。



すずちゃんのトライアルの応援のコメ・プチメ、転載・リンクのご協力ありがとうございます。

|

« きょうの新聞01007アクアスキュータム | トップページ | 白金豚チャーシュー美味花巻温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29575434

この記事へのトラックバック一覧です: 1990年の映画(DVD)5ビビアン:

» アンジャッシュ [アンジャッシュ]
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の大ファンです。 アンジャッシュのネタは、他のお笑いの人とは違う オリジナリティーがありますよね。 アンジャッシュ個人的に応援するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 19時15分

« きょうの新聞01007アクアスキュータム | トップページ | 白金豚チャーシュー美味花巻温泉 »