« 白金豚チャーシュー美味花巻温泉 | トップページ | ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉 »

猫の記憶 (PART 6 OF 6)別所温泉

明日、5月9日(土)と10日(日)は、カントリーウオークのメンバーで、 長野県上田市に行き、上田市内と別所温泉・塩田平を歩く予定です。

その準備に昨日、今日かかり切りになり、ブログ原稿づくりが出来ま せんでした。

そして この寄り道地点が別所温泉にある北向観音。

片方だけでは片参りと言われるそうです。

普通は南を向いているのが北を向いていて さすが 別所温泉というか、手水が温泉で飲んでも大丈夫とか言うのはびっくり。

そして 「農業ビジネスと農地法改正 銀座ミツバチプロジェクト(採ミツ見学) 銀座農業塾1期生企画小田原アグリツアー参 旅日記:長野県/酒千蔵野さん蔵見学&取材 旅日記:信州善光寺&別所温泉別所温泉に行って来ました ・・・・と言っても運転手で ほんと行っただけで温泉にも入れませんでしたが別所温泉といえば、そして 別所温泉は上田から10KMくらい。

信州の鎌倉と呼ばれる。

今回は花屋という旅館 に泊りました。

詳しくはHPに。

花屋 別所温泉 かなり高級なとこで、大正に創業で建物が文化財に登録されています。

離れがい くつもあり、部屋は古いです。

|

« 白金豚チャーシュー美味花巻温泉 | トップページ | ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29604845

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の記憶 (PART 6 OF 6)別所温泉:

« 白金豚チャーシュー美味花巻温泉 | トップページ | ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉 »