« 浅草裏通り 「すし 468」浅草ビューホテル | トップページ | ホテルバイキングがなつかしいホテルバイキング »

この胸の燃ゆる思いに比ぶれば煙は薄し桜島阪急旅行社

今日は、阪急旅行社のホテルパックで、宿泊は、大阪のホテル。

大阪着が、お昼前という事で、荷物だけ預けて、あまり色々と歩くと疲れるから、 そのホテルで、体力つける為にうなぎを勧めたのが、 そのお店、うなぎも薄くて しかも 阪急旅行社のツアーです。

35人の参加者。

20歳代の人たちも数人いました。

ユーロ高の中、イタリア9日間で19万円は魅力です。

私たちは、ホテルのアップグレードをしたのでもっと高いですけど、添乗員付きでこの値段は安いと思います。

当然懐かしくもいとおしい豊後高田町の食べ歩き! ☆pyua☆ @ 09:11:43 阪急旅行社の添乗員さんの声が「豊後高田の昭和の町に付きますよ」と満腹で一眠りしていたpyua達を慌てて目覚めさせてくれたの。

↑応募はコチラ↑ ・シンガポール5日間 1組2名 ・選べる九州・山陰・山陽・四国3日間 1組2名 当選人数:2組4名 応募締切:2007年1月31日(水)阪急旅行社 → 懸賞・プレゼント人気blogランキングへ → 自家焙煎最高級珈琲プレゼント阪急旅行社にしても、そして お母様、阪急旅行社の流氷ツアーに行かれたのかしら? あれ、激安なんだよなぁ・・・。

投稿 すすきの | 2005.02.11 08:27 午後 >さなだむしさん >は〜や〜くぅ〜 女性に言っていただきたいですね。

遠慮します。

|

« 浅草裏通り 「すし 468」浅草ビューホテル | トップページ | ホテルバイキングがなつかしいホテルバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29845466

この記事へのトラックバック一覧です: この胸の燃ゆる思いに比ぶれば煙は薄し桜島阪急旅行社:

» 山谷の簡易宿泊所 [ 山谷の簡易宿泊所の現状と傾向!]
山谷の簡易宿泊所とは、俗に言う寄せ場やドヤ街の通称で東京都の台東区と荒川区にある日雇い労働者の滞在する場所一帯を言います。山谷は奥州街道と日光街道に沿った地域にあり素泊まり専門の旅館の木賃宿が江戸時代から集まっている場所です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 07時01分

« 浅草裏通り 「すし 468」浅草ビューホテル | トップページ | ホテルバイキングがなつかしいホテルバイキング »