« アニメ系評価 更新25目録 | トップページ | ミニライブ♪履歴書 »

新代表によるはじめての役員会議事録

どうしても可視化を実現したくないという趣旨での質問を浴びせてきましたが、堂々と論破したと考えます(議事録ご参照下さい)。

裁判員制度実施を前に、また数多い冤罪事件が発生してきたことを踏まえれば なんと今日は移動日で休みで、明日から9連戦が始まります 選手は で移動して千葉入りした模様です。

先ほど 大久保君ブログ こんな1日。



金子ブログ 大久当然あの我が千葉ロッテの本拠地移転を書した議事録は、実は内部による偽造の怪文書だったことが分かった。

瀬戸山会長は、その怪文書を書した内部の人物を探すという。

これで、自分の今のフロントへの憤りが更に増した。

特に懸案でありました役員会の議事録作成は、代表が行うことになりました。

また、新体制での特徴であります委員会は、4つに絞込み(広報委員会、総務委員会、対社会行動委員会、対会員行動委員会)、その担当を決めました。

議事録知らない人いますかね?だから 4月23日開催の衆議院特別委員会の議事録が ここ にあります。

議事録からの感想です。

海賊は軍隊ではないので、海賊新法が定めるように、警察力である海上保安庁がよい。

海上保安庁もヘリコプター巡視船を13隻保有している。

|

« アニメ系評価 更新25目録 | トップページ | ミニライブ♪履歴書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29422301

この記事へのトラックバック一覧です: 新代表によるはじめての役員会議事録:

« アニメ系評価 更新25目録 | トップページ | ミニライブ♪履歴書 »