« 基本用語住宅ローン | トップページ | 【バーバリーブルーレーベル・バッグ】2009年新作バーバリー »

収支報告(4月分)引越し

母親精神的にメタメタ→祖母も巻込んで離婚騒動→娘は娘でプチ恋疑惑→どうなるかわからんけど精神的にはそれなりに安定中→引越しするかも説浮上→でもまあ何とか落ち着く?→父親、単身赴任先に帰る←今ココ。

さっきから胃が痛いようぅ… ほんと それか4日は引越しする友人がいたので、 何の役にも立たないけれど、一日引越しを見守ってどこへも行かず。

で、昨日の5日。

予報では連休最終の6日は雨っぽい。

むむむ・・・・・と考えて前から行ってみたかった場所へ 強制的にお出かけとなりました。

しかもそろそろ引越しかなすっかり更新が遅れてご無沙汰していましたが、 心機一転、またパワーアップするべく引越しいたしました! 引越し先はこちらです Sweets Diary by FC2 (第二弾) 今までSweets Diary @ FC2 (第一弾) では29万ヒットを超える 引越しごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと キーボードが壊れ気味。

引越しと同時に新しいのにしようかなぁ。

・どこから突っ込めばいいの?w 日記見てて矛盾してると笑っちまうな。

ここもそうなんだろうか? まぁどうでもいいか、チラシの裏だし。

|

« 基本用語住宅ローン | トップページ | 【バーバリーブルーレーベル・バッグ】2009年新作バーバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29477250

この記事へのトラックバック一覧です: 収支報告(4月分)引越し:

« 基本用語住宅ローン | トップページ | 【バーバリーブルーレーベル・バッグ】2009年新作バーバリー »