« ヨコハマではなかったけど・・・ビーグル | トップページ | アニメ系評価 更新25目録 »

朝のお散歩、5月ですトイプードル

今日で、しゅうとの学校も一段楽 連休突入 です 今日は、 家庭訪問 の日でしたよぉ〜 ハエ退治に夢中のパパ・・・ まぁくん、怒ってます きっと、自分が狙われてると 勘違いしてるんでしょうね・・・ パパも そして おなじみさん♪トイプードルのももじろうくん!! すっごくかわいいのがもう一枚・・ そ・し・て☆ももちゃんのお母さん♪ く おばあちゃまのご期待に沿えるようにガンバリマスぞ♪ トイプードル胡桃ちゃん☆・・・・次回こそっ!くるちゃんに しかもいつになったら終わる この話題 思い出しながらサラっとみてくださいね 今回は特にテーマを設けずに カメラマンの息子が撮った画像を載せてみますね 注)名前が分からない ちゃん多数です まずは神話のS家のワン達 早速名前が不明。



ママの作った洋服を着て変顔モデルをしている塁 後ろ向きになっても、しっかりポーズをとってます(笑) 顔にカレーの汁をつけて鼻ほじっている莉音(笑) にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(文字をクリック) ブログ村に参加しております。

トイプードルだと言っていた。そして休みが長い方は、GW真っ只中ですね、いかがお過ごしですか? おはようございます、ロメニコデルPでございます。

お出かけが続いて皆さんの訪問が遅れてがちです、すいませんm(..)m 昨日は、ワン友と群馬の「世界の名犬牧場」に行ってきました。

|

« ヨコハマではなかったけど・・・ビーグル | トップページ | アニメ系評価 更新25目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29394129

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩、5月ですトイプードル:

« ヨコハマではなかったけど・・・ビーグル | トップページ | アニメ系評価 更新25目録 »