« ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉 | トップページ | 二年連続☆彡あざーす三朝温泉 »

★1泊2日の松江旅行★玉造温泉

大根島【由志園】⇒園内にて昼食⇒松江城松江市内観光【堀川めぐり遊覧】⇒松江城⇒武家屋敷⇒いずもまがたまの里伝承館⇒玉造温泉【松の湯】宿泊 朝4時に起床、浜松町のモノレールから羽田第二ターミナルへ。

工程表の待ち合わせ場所でぷく弟と合流 また 伊豆方面 ・・・・・太平洋の海の幸とのんびり高級温泉でゆったり過ごす 2)島根・鳥取方面 ・・・・・玉造温泉辺り、日本海岸の海の幸満喫の旅。

3)伊勢・志摩方面 ・・・・・言わずと知れた海の幸満喫、松阪牛も堪能できる。

それか今日の松江は、穏やかに晴れて、汗ばむくらいの気温になりました。

桜も満開!今日は、松江市「玉造温泉」の入口の玉湯川沿いの夜桜のライトアップをご紹介します。

1↓18:49夕暮時。

2↓ 3↓19:52同じ場所とは思えない感じ? 4↓ 5↓道路側から見 出雲そばを堪能した後、母の希望で 玉造温泉 に行きました。

この日は、雨が降ったり、みぞれが降ったり、あられが降ったりで寒かったのですが、立ち寄り湯で体の芯まで温まりました♪その後、帰る途中に雪の蒜山サービスエリアに立ち寄りました。

玉造温泉について話を進めていきましょう。また 静に納得・・・ ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *) やっとの事で 本日の宿泊地 玉造温泉駅に到着 この時点で もう夕方の5時 マジ、今日の予定 めちゃくちゃですからっ! 駅を出ると 道もジェラード状態 それにかなり寒い! タクシーで

|

« ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉 | トップページ | 二年連続☆彡あざーす三朝温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29634563

この記事へのトラックバック一覧です: ★1泊2日の松江旅行★玉造温泉:

« ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉 | トップページ | 二年連続☆彡あざーす三朝温泉 »