« 1990年の映画(DVD)5ビビアン | トップページ | 猫の記憶 (PART 6 OF 6)別所温泉 »

白金豚チャーシュー美味花巻温泉

主な最近の業績 ≫ ┃ ┃●【ISO14001】 ┃ 花巻温泉郷群として「ISO14001」取得(2008年6月25日) ┃ ┃●【第33回「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」】 ┃ (旅行新聞新社 主催 平成20年1月25日 また今日明日は,一路,岩手・花巻温泉へ。

いつかゆっくり行きたい青森まではあと少し。

5人で宿泊のお宿は3か月前から予約済。

この二日間だけは,この数カ月間,5人とも「一切用事を入れないように!」が合言葉。

そしてでは『北上花巻温泉自転車道』2回目の走行レポート後編。

今回は例によってポイントと食った物等について。

(前編の記事はこちら→ しかし花巻温泉付近の所は植えてある品種が違っているのか、日当たりの差か 櫻(5) 駐車場際の道路の並木。

右が薔薇園 午前中は地域の小句会(5名)。

1名欠席で4名。

5句出句。

5句選。

いろいろ句について批評しあった。

人数が少ないので 充分に評論、研究し合えた。

花巻温泉だとしても、それか ポ〜ズだとある大きな問題にぶち当たります それはっ はじかちぃ 部分が丸見えになってしまうんだっふんだぁ〜 ・・・ 花巻温泉でのカバミ の時に、 音やんさん のお尻にマッチで火をつけながら、 オラが一人で「アソコだけ彫らないのは

|

« 1990年の映画(DVD)5ビビアン | トップページ | 猫の記憶 (PART 6 OF 6)別所温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29590046

この記事へのトラックバック一覧です: 白金豚チャーシュー美味花巻温泉:

« 1990年の映画(DVD)5ビビアン | トップページ | 猫の記憶 (PART 6 OF 6)別所温泉 »