« ■G8声明でご祝儀相場も!?BOJ、SNB政策金利発表、RBA/BOE ...住宅ローン | トップページ | 県内マンション市場の復調鮮明に控除 »

平成21年6月の金融情報 【不動産担保ローン・住宅ローン・住 ...新生銀行

もやしは新生 銀行 (長銀)の株価が下がるとめっちゃ売れるって相関関 係があるんだけど、今年もやっぱり。

新生銀行の株価は下がりに下がって100円ちょい。

もやしは売れて売れて、どのスーパーでも売り場広げているもんね。

しかも あいかわらず新生銀行の条件がいいのですが、そろそろ別の預け先を探す必要があります。

あおぞら銀行は新生銀行との合併の噂もあるので除外です。

どこかいい利回りの情報があったら教えてください(^^♪ 妻の情報を元に確認すると また 新生銀行は5月以降も1.7%定期を行います。

預金保険対象なので仮に破綻しても安心です。

もし、新生銀行ゴールドで無いなら上記銀行で振り込み手数料3回無料を確保する意味があると思います。

REIT 口座開設で 「補償のある中で一番安い方法で」 という様なご要望でもOKです。

ただし、 補償のない発送方法をご選択の場合は、万一の郵便事故の際には当方は免責とさせて頂きます。

5.振込先 新生銀行、イーバンク、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行 新生銀行って聞いたことある?なんと 楽天ポイントとしてお買い物につかえます。

とことんお得なカードです。

【日記の最新記事】 低金利です スルガ銀行リザーブドプラン キャレント 共済クレジット 新生銀行 ノーローン

|

« ■G8声明でご祝儀相場も!?BOJ、SNB政策金利発表、RBA/BOE ...住宅ローン | トップページ | 県内マンション市場の復調鮮明に控除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/30130085

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年6月の金融情報 【不動産担保ローン・住宅ローン・住 ...新生銀行:

« ■G8声明でご祝儀相場も!?BOJ、SNB政策金利発表、RBA/BOE ...住宅ローン | トップページ | 県内マンション市場の復調鮮明に控除 »