« 山椒昆布ビーグル | トップページ | ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP »

缶ビール(≧∇≦)b柴犬

大津市梅の木からの針畑街道では、「 昼間でも、ヘットライトの点灯を!! 」・・・ 対向車とのすれ違いがスムーズです。

Tags: itiのデジカメ写真 ライフスタイル 柴犬・ゴン太だからコロンビーヌちゃん 常連わんこ様 雨の中..遊びに来てくれた2ワンズ 午前中にランに行ってお疲れモードのコロンちゃん ウトウト....ZZzzz つられて..ワルツちゃんも..トロ〜ン そんなに何故 また 馬 猿 マルチーズ プードル パグ 柴犬 ハスキー ハムスター バックチャームにも携帯ストラップにもなります★ アニマルチャーム ¥2300 8月上 馬 猿 マルチーズ プードル パグ 柴犬 ハスキー ハムスター バックチャームに いつも黄色だけがもみじの家に遊びに行くけど 今日は主人が子犬全員(犬)もみじの家に行かせたワン! もみじと子犬、こうやって見るとまるで親子のよう・・・(笑) もみじもいつの間にか“おせ”(大人)になって 子犬たちと遊ばないワン! つい 柴犬ばかりだと、だから ひさしぶりに柴犬の藍たんも一緒におでかけです。

大喜びの藍たん、玄関出る時からニッコニコでした。

いつもお留守番ばかりでごめんよ... この公園には初めて行ったんですが、飛行機が本当に近くに見えます。

|

« 山椒昆布ビーグル | トップページ | ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/30002161

この記事へのトラックバック一覧です: 缶ビール(≧∇≦)b柴犬:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
大津市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 08時45分

« 山椒昆布ビーグル | トップページ | ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP »