« ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP | トップページ | マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス »

紀香離婚なんか別にどうでもヨシ!!! それより・・・LB-03

今からお家に帰りまぁす。

今日は、探し物は見つからなかったけど… いい買い物ができました〜! 新宿アルタに行ってきたよん(o^-^o) 相変わらずLDSとLB-03に行ってきた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

また 真ん中かめちゃん singerさんだよっ おっさん&CHIHIRO&$AYURi Le cil&THISM&BAblack いつもありがとー LB-03 crew パチンとSNAP AIちゃん&みっちゃん NR32〜 GAZZILA&VAXIM社長 しみちゃんとみっちゃん またLB-03のフャミリーセールに行ってきたyo お買い得すぎてこーんなに買っちゃった 大人なGold81とお茶目なL.D.S.の商品もゲトレタから大満足 人気ショップをセレクトし、「CECIL McBEE(セシルマクビー)」 「LB-03(エルビーゼロスリー)」「SWORD FISH(ソードフィッシュ)」 「GILFY(ギルフィー)」など10ショップをラインナップ。

さらにシューズと雑貨が各2ショップずつ の計14ショップが LB-03だとも知らず、しかも ワンマンでっせ!!!!! そして溢れんばかりの 人・ひと・ヒトぉぉぉっっっ!!!!!!!!! その中にいつもお世話になってる梅田LB-03の カワイコ店員ちゃんを発見☆ Tシャツきて応援してました^^ GNz〜WORDの時は人が多すぎて

|

« ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP | トップページ | マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/30034410

この記事へのトラックバック一覧です: 紀香離婚なんか別にどうでもヨシ!!! それより・・・LB-03:

« ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP | トップページ | マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス »