« GIBSONみたいなBURTONGIBSONレスポール | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話リスティ »

今週末は日帰り温泉へ!日帰り温泉

福島県の道の駅は、全体的に広い駐車場を有しているところが多く、車中泊はしやすいと思います。

■喜多の郷■ 地図 日帰り温泉「蔵の湯」が併設された道の駅。

駐車場も170台が駐車可能で、車中泊にはかなりお勧めです。

コンビニもすぐ近くにあります。

そして草津温泉は、群馬県の高原リゾートに位置する温泉であり、リゾートホテルが立ち並ぶ中、街の中心部には古い風情の温泉街もそのまま残っています。

人気観光地をランキングするという試みが、九州のある観光雑誌で行なわれ話題になりました。

そしてめっちゃ美味のパフェは ☆日帰り温泉にありました〜♪♪ 日帰り温泉の書庫にアップしていたパフェです 再掲★冬苺のパフェ★ 運ばれたそばからジェラートが融けてきちゃいました 3種の食感の違う 風 ・ランチサラダ ・クレープケーキ ・レモンスカッシュ 次に日帰り温泉へGO 彼女ミッションのジムニーなんです それだけで ◆日帰り温泉施設からの清流 (水がブルーで澄んでいるのがわかり 日帰り温泉をやってみたいと思ったので、だから 道の駅の施設に日帰り温泉があるけど、 今よりももっと豊かになったら、 利用することにします。

----------22:25 新潟県湯沢町道路情報ターミナル これから三国峠を頑張って走ろうと思います。

----------0:00 群馬県渋川市道の駅 に到着。

|

« GIBSONみたいなBURTONGIBSONレスポール | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話リスティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29922927

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は日帰り温泉へ!日帰り温泉:

» 妖精の日記 [妖精]
妖しい謎の妖精が書いています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 09時38分

« GIBSONみたいなBURTONGIBSONレスポール | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話リスティ »