« マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス | トップページ | 天安門の記憶と記録議事録 »

家族の一員ラブラドールレトリーバー

そして、ジェニーの誕生日プレゼントとしてやって来た クリーム色のラブラドール・レトリーバー、“マーリー”が 晴れて一家の一員となる。

しかし、マーリーは夫妻の手に負えないほど元気が有り余っていた。

なんと その後でラブラドールレトリーバーを飼ったのですが、とてもやんちゃだそうです。

だから、私を懐かしんでくれたようで、2人はけっこう長い間体を撫でてくれ、別れるのも辛そうでした。

しかも トライ(我が家の、ラブラドール・レトリーバー犬)より一回り大きいくらいだったそうです。

かわいい〜♪ クーちゃん、 みんなに可愛がられて良かったね。

たどり着いたのが 釧路川で良かったね。

我が家には、CHARという老犬(笑)がいますが 最近、姉の家でも、犬を飼い始めました。

生後2ヶ月のラブラドール・レトリーバーです。

名前はJIMMY。

やんちゃ盛りです。

ラブラドールレトリーバーについて詳しく知りたいですよね。また 人一倍やんちゃなラブラドール・レトリーバーを飼ってしまった夫婦の騒々しくもかけがえのない日々をハートフルに描く。

主演は『ダージリン急行』のオーウェン・ウィルソンとTVシリーズ『フレンズ』のジェニファー・アニストン。

|

« マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス | トップページ | 天安門の記憶と記録議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/30065688

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の一員ラブラドールレトリーバー:

« マリエ「セックス大好き」1日5回も!?リップサービス | トップページ | 天安門の記憶と記録議事録 »