« 犬。犬。犬。。。☆ボーダーコリー | トップページ | 缶ビール(≧∇≦)b柴犬 »

山椒昆布ビーグル

実はこのチワワ軍団の飼い主はチワワ軍団(3匹)にくわえて黒い雑種とビーグルを連れています。

オーイ、ビーグルはどこ? あまりお水には監視が無いようで、 あっ、いたいた、木陰に いつのでもどこでもビーグルは匂いを嗅ぐのが仕事のようですね当然小夏の耳が〜〜〜〜!! 新種の怪獣?虫?が現れました。

これぞまさに「虫コナーツ」(虫コナーズってありますよね。

あれに引っ掛けてネーミング♪) なかなかかわいいコナーツでしょ(笑)そしてお散歩で歩いている時、基本的に、うちは匂い嗅ぎ禁止です 徹底は今だに難しく、 ハーフチョークを使って、途中で怒ったりしながら歩いています 公園に入ったら、 「 ヨシ 」 のコマンドをかけて 最近ハマっている芸人がいます。

携帯からは見れません(´・ω・`) あらびき団はおもろいですビーグルは知ってると思いますが、それか 後ろのビーグルちゃんには、今度、ルチル君と遊んでいい?って聞かれました。

多分、八幡神社に住民登録しているノラネコちゃんたち。

毎朝、お散歩大変だね、って言ってくれたような。



|

« 犬。犬。犬。。。☆ボーダーコリー | トップページ | 缶ビール(≧∇≦)b柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29986590

この記事へのトラックバック一覧です: 山椒昆布ビーグル:

« 犬。犬。犬。。。☆ボーダーコリー | トップページ | 缶ビール(≧∇≦)b柴犬 »