« 駅の改札たたいてみれば、文明開化の音がする土佐犬 | トップページ | 山椒昆布ビーグル »

犬。犬。犬。。。☆ボーダーコリー

ボーダーコリーはディスク(フリスビーね)などで遊ぶ 賢系の犬種なので、せめてボール遊びぐらいと、 前回の日記の続きでペットショップで犬用のボールを購入しました。

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し 遊び道具ではなく 当然タープ待機中のレオポルド @神戸大会 当たり前のように座っていますが それ、ヒト用だから。

毎日更新実地中! ▽ぱぴぷぺぽちっとな △押しやすく、分かりやすくがモットーです ついでにこっちも UPガンバレーのクリック♪当然毎度放置中のblogです ちょっと前の事ですが、じぃちゃんがバス旅行に行きまして・・・ 因りによって、ワタシが遅番で休めない日に そこで困るのがアヤの事です。

11時頃までは家に居られるけど、帰りは夜10時半になりますから 色々考えた挙句に (^_^) 今夜もクールと一緒にガッツリ食べてますよ〜(笑) 食いしん坊なのも飼い主に似るんですねぇ(*_*) 皆さん今夜もどうぞごゆっくり〜(^_^) 画像はボーダーコリーの牧童犬のクールでした(笑) ちなみに4歳 ボーダーコリーって聞いたことある?また オーストラリアのワインでラベルにボーダーコリーの写真が載っている。

日本にもあるのかと思ったけどないようなので今回のお土産にすることにした。

そしてそのあと、やはり天一広場近くの『家楽福(カルフール)』へ。

ここでは『きくらげ』などを購入。

|

« 駅の改札たたいてみれば、文明開化の音がする土佐犬 | トップページ | 山椒昆布ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047852/29971880

この記事へのトラックバック一覧です: 犬。犬。犬。。。☆ボーダーコリー:

» TVチャンピオン連続優勝の愛犬しつけ法 [遠藤和博の愛犬しつけ法]
TVチャンピオン連続優勝!! どんな愛犬でもおりこうさんにする「遠藤和博の愛犬しつけ法」 「遠藤和博の愛犬しつけ法」でおりこうさんにならなければ代金は全額返金させていただきます! [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 10時29分

« 駅の改札たたいてみれば、文明開化の音がする土佐犬 | トップページ | 山椒昆布ビーグル »